2015年3月19日木曜日

3月19日

まさしく、「誇る者は主にあって誇れ。」と書かれているとおりになるためです[1コリント1:31]

私たちが信じるようになった数多くの真実の中で、もっとも高いところにあるのは、私たちが『キリストにある』と言う事実です。ここには主にあがなわれたものだけが入れると、新約聖書は教えています。これより高いところにどのような真実もあり得えないのは、罪の許しがキリストにあり、義認がキリストにあり、聖別もまたキリストにあるからです。すべての霊的な恵みはキリストにあります。すべては主にあります。ですから、私たちがキリストの中に置かれたことは、私たちが受けるどのような恵みよりも高いところにあります。神が私たちに下さるものは、御子の中にあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿