2015年3月13日金曜日

3月13日

イエスは言われた。あなたがたが人の子を上げてしまうと、その時、あなたがたは、わたしが何であるかを、知るようになります[ヨハネ8:28]

私たちは本当にハレルヤを大声で叫ばなければいけません。イエス様は『今ここにおられる!』のですから。クリスチャンは『今ここにおられる』キリストと交わりを持っています。皆、このキリストと会話を交わしているのです、彼らは、今そこにおられる神と関わっています。このおかげで全ての霊的なことがらは、『今ここにいる』クリスチャンのために存在します。

あなたは、いつも、重荷、試練や問題を抱えているでしょうか?そのために、神に祈っても、まったく平安を得られないと感じているのですね。祈れば祈るほど、問題はいっそう複雑になっていき、どれだけ祈っても助けは得られないように思えてきます。あなたは、祈るときに間違った側に立ち続けていたことに気づかなくてはいけません。神に性急に祈りを押し付けてきたのです。あなたは、すぐに何かが起こることを待ち続けていましたが、まだ、何も起こっていません。むしろ、未来と今日をひとつにできることを神に感謝しましょう。神にお願いしましょう、私たちの主こそが『今ここにおられる』神であることを理解できますように、これを理解できた誰もが主と交わる奥義に触れることができるように。

0 件のコメント:

コメントを投稿