2015年12月18日金曜日

12月18日

キリストがすべてであり、すべてのうちにおられるのです[コロサイ3:11]

イエス・キリストは信仰の創始者であり、完成者であると言われています。私たちの信仰は、主の中に始まり、主の中に終わります。私たちが信じるものは、主の中だけにあります。私たちはただ、主を追い求めなければなりません。神聖さ、勝利、完璧な愛、御霊による洗礼、魂を獲得したいと言う渇望、どのような霊的な闘いも、私たちの主への思いを奪い去ることはありません。初めから終わりまで、それは主イエス様ご自身です。私たちの信仰は、主を終わりであると共に、始まりであると捉えます。主以外に何も見るものはありません。当然のことながら、主イエス様を見つめ続ければ、清さ、勝利、そしてこれらのもののすべてがいのちの中に現されます。許し、正しさと新生がキリストの中にあります。御霊の清さ、勝利、完全さも同じようにキリストの中にあります。キリストこそすべてです。主は、すべての始まりの始まりであり、すべての終わりの終わりです。簡単に言えば、私たちのすべては主のうちにあるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿