2015年5月9日土曜日

5月9日

そしてあなたがたは、キリストにあって、満ち満ちているのです。キリストはすべての支配と権威のかしらです[コロサイ2:10]

今日、多くのクリスチャンがジレンマを抱えています。彼らは死ぬことができないようです。今日、彼らは悪かったのですが、明日も悪いままでしょう。どれだけ、よくなろうと試みても、無理なのです。こう言わせてください。自分の力で、それを行うように呼びかけるような福音は、間違っています。

全てはキリストによって行われるのです。それは主の仕事です。私たちは主がなされたみ業を覚えるべきです。主イエス様が成し遂げられたことのおかげで、私たちは主において完全となれるのです。そして、精霊がキリストにある全てのものを私たちの中に現してくれるのです。主は死んだだけでなく、よみがったのです。キリストが死んだとき、私たちも死んだのです。主が復活されたとき、私たちもまた、復活したのです。そして、主が天に昇ったとき、私たちも昇りました。私たちが主から受け継いだものは、実に想像をはるかに超えたものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿