2015年5月22日金曜日

5月22日

神の子が現われたのは、悪魔のしわざを打ちこわすためです[1ヨハネ3:8]

悪魔が働いていることに気づいたら、すぐに、次のように祈るとよいでしょう、『神よ、あなたの息子は悪魔の働きを打ち壊すようにと示されました。主が、十字架の上で悪魔の働きを打ち破ったことに、どれだけ、感謝したらいいでしょう。しかし、悪魔は再び働いています。どうか、私たちの中の悪魔の働きを破壊してください。私たちの働きに入り込めないように打ち破ってください。私たちの周りにある悪魔の仕掛けを粉砕してください。すべての働きを破壊してください』。祈るときは、その時々の自分の状況に応じて祈ってよいのです。サタンが私たち自身、家族、仕事、学校、国家に働きかけていることに気づいたら、その特定の領域で、悪魔の働きを破壊してくれるように、神に求めることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿