2015年8月20日木曜日

8月20日

ですから、立っていると思う者は、倒れないように気をつけなさい[1コリント10:12]

はっきり言いますが、神から学び、一瞬一瞬を神に信頼する以外に、清められた生活を送る方法を私は知りません。主により頼まなければ、どれだけ主とともに進めるかを知ることはできません。神に依存しなければ、何もできず、キリスト者として生きることすら、一日たりとも、かなわないのです。私たちは本当に今、そうに感じていますか?私たちは、どこでも惨めに打ち負かされますが、それは、神の恵みを受けるためではなかったでしょう?私たちはいつも、神のみ前に、怖れに震えながらひれ伏し、神の恵みを乞わねばなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿