2015年4月25日土曜日

4月25日

あなたがたは、世にあっては患難があります。しかし、勇敢でありなさい。わたしはすでに世に勝ったのです[ヨハネ16:33]

勝利について考えているのですか?キリストの勝利こそが、あなたの大勝利です。あなたはこの世界に打ち勝ちたいですか?繰り返しますが、この世に打ち勝ったのはキリストです。また、あなたは、神がいつの日かあなたに何かをしてくれるはずと期待していますか?もう一度、言います。神はすでにキリストにおいて、あなたのためにすべてを行ったのです。したがって勝利は、今これからの出来事ではなく、キリストはすでに勝利しているのです。神の啓示によって、私たちが、キリストにおいて受けたものが何か、理解できますように。信じていなければ、何も受けることはできません。しかし、信じれば、すべてを受けることができます。キリストにあるものとは、勝利、義認、聖別、許し、そして、すべての霊的な祝福です。神は私たちにこれ以上のことはできません。私たちがキリストにあるなら、キリストのすべては既に、私たちのものです。キリストから何かを引き出すことで、私たちが富むのではなく、キリストに入ることによって、既に主の中にあるものが、私たちの内に流れ込むのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿