2015年2月28日土曜日

2月28日

私たちのいのちであるキリスト[コロサイ3:4]

キリストは勝利です!キリストは忍耐です!私たちに必要なものは忍耐でも優しさ、愛でもありません。キリストだけです。主は全てにおいて勝っているはずです。キリストは私たちを通して忍耐、優しさ、愛を実現されるのです。私たちは死のほかには、何も与えられる価値がありません。死以外には、何も身の丈にあった物はありません。神がアダムを造られた時は、生き続けるよう命令されました。しかし、神は私たちを同じやり方では創造されません。神はその代わり、死のある場所へと私たちを追いやり、ご自身は私たちの中で御心を実現されます。私たちは、身代わりとなって十字架の上で死なれた救い主がいることだけでなく、もっと広く物事を見て、この同じお方が、今も、私たちの中に、私たちのために生きておられることに気付くべきです。

0 件のコメント:

コメントを投稿