2015年2月26日木曜日

2月26日

いのちのことばをしっかり握って…、キリストの日に誇ることができます[ピリピ2:16]

いのちのことばをしっかり握りしめなければなりません。私たちはいのちの言葉を持ち出し、他の人に見えるように高く持ち上げなければいけません。聖書は決して、私たちが自分のいのちだけで証しでき、唇はいらないとは述べていません。口を開き、親族や友達、そして、顔を合わせる人、誰にでも証しをしなければなりません。イエス様がマタイの福音書(5:14)で語られたことは真実です。『あなたがたは、世界の光です』。しかし、同じ福音書の中でこうも宣言されています(10:32)、『ですから、わたしを人の前で認める者はみな、わたしも、天におられるわたしの父の前でその人を認めます』。あなたがこれを信じ、このまま実行できたら、あなたの命も輝きを得、周りの人々の中で、自分の口で証しできると信じてください。パウロは、そうすれば、あなたは完璧だと言っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿