2015年10月28日水曜日

10月28日

この子は、悪を退け、善を選ぶことを知るころまで、凝乳と蜂蜜を食べる[イザヤ7:15]

私たちの主には凝乳と蜂蜜がありました。このため、主は善を選んで、悪を退けることができました。従うには大きな力が必要なのです。まず、神があなたの心を満たすことがなければ、心の外でどれだけがんばっても、うまく行きません。私たちは日々、神に近づくことを学び、天国から凝乳と蜂蜜(神の恵みと愛)の両方を受けなければなりません。これにより、毎日の地上の生活において、善を選び、悪を退けることになります。

本日、このようなことを言うのは、主の戻られる日が迫り、王国がすぐそこまで来ていると、私の中で深く感じているからです。これからは、誘惑が大きくなり、危険は何倍にも増し、策略は深まるでしょう。ああ、この点を心に刻んでください。私たちの前に何が来ようとも、ただ心をひとつにしてに選ぶことができるはずです。私たちは天の凝乳と蜂蜜を既に受けているのですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿